2013/04/15

I can fly! I am… fly ~ 形而上フロア屋上階

0905299f6
2b0090dc

過去最大級と思しきほど、
d9431b3b
美しく晴れた夏の日の
南中時刻付近。view_h37rj61vwzvr6g6omynsxmsb
またあるいは、ビギナーズラックと思しきほど、偶発的に厳重なる警護をかいくぐってたどり着いた、iup640276
e1a959b76
プラント最上層の中庭。
35ed341d
e98447d89093d3c6

ささやかな噴水と彩度の低い金魚が泳ぐやや

富栄養化したa8a0135f
ひょうたん池~tumblr_mkmsk4IfNr1r5syyvo1_500
tumblr_mdfsuq5kXr1r8kkhqo1_500ZNATUREANIMATION
おそらくは二度とは再現されない。
ac3d4638

eedc0a7e
そう信じるにふさわしいde5fdddb現在の彼を取り巻く条件の下、そのデモンストレーションは開始された1bf81c20
化けて出る幽霊の気持ちが今の僕には痛いほど理解できる~が、559783_427717837313523_1783845850_n (1)しかしそんな「幽霊」になる程苦悩し、1537614i腐敗してしまったボクノキモチは…530919_549532068412126_1764798203_n
(/_;)まっ!それは~いっか!?
480647_532395283479002_1663779800_n

なにしろ、もう怖い物など観たくない物など全く、13 - 1 (14)
…そうだな~例えば、1328686
愛と友情ほどに全く以って見当たらない物だからぁっ☆ミ!gravita
32264097
オオアツ~と だからってこの場で、否、まあ…538774
いつか省みられる事になったとしても、ただの哀れで孤独な人間~みたいな(笑)テンプレは、マジで時期尚早に適用しないでくれぇっ…12fda885
最初からそんな事だけは絶対に避けておきたいんだぁっ!☆ミ此処で、おまけにこの願ってもない条件下で瞑想する妨げになってしまうんだよぉっ❦!563372_10152619024235191_1213474270_n
今此処でこれが…この行為がsample_f2719de9fde9146ff326b1ad9ae5a3ff
許される事だけは、God!あんたに感謝するぜ!!
13 - 1 (11)385845336_nryg
さあ…大いなる過去最大級の罪よ、あのモスグリーンに輝く水面の彼方より此処に来たれ!本当に半端なものではダメだ。343
史上最悪の人間とやらがここに現れたんだからなぁっ…!故に、彼の背景から自身を維持する理由、希望とやらを今度こそ根こそぎ奪い去るのだ!そうだな…人類が生命に対して犯した全てのカルマ…Ex::20Century~ああ…ネアンデルタール…キュン!(^_-)-☆そうそう…C:。ミ
photoCA9X42RW                                
そんなレベルがもはや相応しい!

tumblr_mcto1cMbhn1rgotymo1_500
さあどうだ!全ての汚泥を僕に喚装させるがいいぃイイっ…!momany

66d2a546

_2nd_GIG][BDRIP][26][X264_AAC][1280X720]_2013216163854

Hatsune_Miku_Elfen_Lied_style_by_NegativeDanna(^o^)/20120309-miku-33
5bff69b8
OH…OH…
25 - 4
OH…



e1c1e4104
1de8600bOH…

OH…JESUSOH…JESUS
stunning
0632391e4dc887edaOH…JESUS
casa frattale2d2af37e-s420120309-miku-15
c5e23abe


OH…JESUS884543_528801100496840_1848133676_oOH…JESUS

5d04b59e6



ac1a3725
…君もこんなカンジだったのかぁあい~(笑)(/_;)嗚呼…そんなわけ無いよなぁっっ☆ミ!?(笑)C:。ミ嗚呼…(*´Д`)あ~あ久々にデモっちゃったよぅっ…!∠( ゚д゚)/273666622613356544_35s_dx
何処の誰だかは知らないが…日和も良いことだし、きっと陽気のせいだ…601246_10151794033183327_1730839952_n
☆ミ許してくれ。今時ははこういう仕様になっているのさ。13 - 1 (5)
もうね~☆ミこれくらいの…
7957ec7d
周波数でも…駆使しないと此処から上には、ましてや、あの…名も無い小さな
一日の無限の輝きを閉じ込めた…小さな公営住宅のルームナンバー、そこから見下ろす…
kodak-7153-Edit
そう…あの聖域と化したディレクトリ13 - 1 (9)
、「The モスグリーンの水面」には逝けそうにないから~BDtTxnUCEAAaHk5(T_T)C:。ミ0IMG
398874_155350311290843_1035825240_n

415f922b
だからせめてこれからは13 - 1 (3)
…同時にこんなにも美しい世界のタイムラインが在ったのだと…
529671_434487099954760_1813370660_n
全てのフロアで訴え、定説化するようなタスクに切り替えるから。。。。。まるであの日の君の、
b15dabfc-s4
緑色に輝く髪のような…葦名称未設定2 miku flame 3 背景の葉の影さえ今はそこにあれば、tumblr_mkmsk4IfNr1r5syyvo1_500

僕は羽ばたく!sample_f2719de9fde9146ff326b1ad9ae5a3ff何時かの…晴れた日の虫のように…

名称未設定2 miku 3559798_155350564624151_322860958_n
82
(^_-)-☆☆ミI can fly(^_-)-名称未設定1 muku time
Velo0052YYDM-11FANSGhost_in_the_Shell_Innocenc
1bf81c20
13 - 1 (9)1bf81c20名称未設定1 muku time 背景名称未設定1 luka wall80472993
539481_503518466342380_757134213_n
f4c71be56view_gjdbb0envu9kqcwgfovs7mrs trim6
☆☆ミ I am… fly☆ミ80472993
b15830746
tumblr_mkvy04PvSW1s1mwbso1_500

c30234056view_h37rj61vwzvr6g6omynsxmsb6
03fb46c76232b83bb4





















2a08a23f35c6a86a4
life-wins-thumb
☆☆ミ I am… fly☆ミview_fcnyqakmctoy1673aeuig33c
29030_530432860333664_1641265201_n
80472993
253190_212482188898269_282996501_n
_2nd_GIG][BDRIP][26][X264_AAC][1280X720]_2013216163854
885297_415582158534614_1308822388_o
29030_530432860333664_1641265201_n
80472993
2a08a23f
13
eedc0a7e6

white address





○月○日のドアを開けて 貴方の知らない街へ
赤茶けた心の場合には 気にも留めずに夜空へ
○町○番地行きの列車で 貴方を探し出す旅へ     
悲しんだままで愛をうずめた 見知らぬ人々の中へ



ああ… 夜よ今すぐ繋がれ ああ… 昼の間は歌え
ああ… 愛よ君に伝われ そう… 晴れた日の虫になれ



○月○日のドアを開けて 貴方の見つめる部屋へ
雨水が染めた窓辺の詩が 白紙のアドレスの中へ



ああ… 夜のタクトに掴まれ ああ… 昼の間は労われ
ああ… 涙よ頬を伝われ そう… 晴れた日の虫になれ


0436a8d1


形而上駐車形而上駐車名称未設定2 miku 3





ブラックディー(2012-03-03)
販売元:Amazon.co.jp


miku existence edit text

0 件のコメント:

コメントを投稿