2013/04/15

Antique Loneliness ~ 古美術商は斯く語れリ ≒ 形而上フロア Level Σ


名称未設定1 antique miku 3

名称未設定1 antique miku 3 3ef350c95




変わりゆくモノと変わらざるモノの違いをまさか解っているつもりではなかろうな」22a9ec705
割れた壷が背後からそう言い放った

378cd001

確かに最近・・・
DSCF0084
DSCF0015-2
DSCF0006DSCF0004
名称未設定Ⅰscreen move luka
BE3CDF92-6437-4F31-931C-4228FA623E43
、当たり前と言われている内容のほとんどが
DSCF0015理解しづらくなってきているんです。
DSCF0081

街の色とか雑踏の動きとかってなんか

DSCF0097
意味があるんですか?-K-on-Nakano-Azusa-Low-angle-Shot-Fresh-New-Hd-Wallpaper--8
薄雲った空や電線と雑居ビルの間の空白にも

DSCF0030
当然、複雑な感情を禁じ得ませんね ”考えていることが一々目の前の現状にフィードバックされてtumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo3_250、その反応だけが、あたかも自分の真実”みたいに語られてもね…CyberPunkJack1cf93d626
e991ff4b6

「何がおかしいものか」
tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo1_250
行きつけのリサイクルショップの奥から古めかしい秒針の音と共に響き渡ったのは幻聴か…否、後から実像が結ばれてくるタイプだった。 また こんな装置をいつの間に…
29b8adc5
674d4a596


其奴の弱々しい音声で訥々と垂れ流されるモノローグは、

DSCF0002
支離滅裂ながら、いくつもの展開部や再現部をかかえ、DSCF0030
DSCF0001
tumblr_mjh5w0qL0R1qbdvwko1_500
最終的にオペラのような壮大さに発展する始末だった。
4176e4df7
37325eb7-s6
結局、内容も何も解らなかったし。やれやれ、気がつくと、すっかり時計は午前3時である 


8307f5a48

4176e4df8
d35ab4be8


68dd7abb259f34fe46f0137d6f8f7d13_bp8

0c7e25187そういえばいつの間に、1 (1)
モノローグは終わったのか…201109103314-2123349af56e58

4697138


72e4715a-s8















kamisibai-3テーブルに、何故かずいぶん経年劣化したDSCF0001メモが残されていたので名称未設定1 antique miku 3一部を抜粋しようkamisibai-2
c3e870b78americana_by_sarafinconcepts-d38i7qa8

長く生きるのは苦痛ではない。

1ae6debd((9GU6$ZPMEMAKIXJZ@S_RT
変化を見たくないと、特に気に病まなければな。
tumblr_mbjg7erHJb1ryqwhvo4_500 (1) tumblr_mir1fowHLu1r9cel6o1_250お主の感じた違和感とやらは差し詰め、愛の変種、モチーフであろう。お好きに解釈なされ 感じた事だけをそのまま自分の答えに採用するのも別によかろう97016850

0c7e25189店を出た直後は、これが何かはほとんど思い出せなかったが4e0df80c8

名称未設定1 antique miku 3名称未設定1 antique miku 3DSCF0097DSCF0004
DSCF0015-2DSCF0015antique loneliness film textDSCF0001kamisibai-3kamisibai-2


tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo4_250tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo3_250tumblr_mjebwmq1SK1rvbl4vo1_250
DSCF0006

DSCF0030
DSCF0081DSCF0084
img (4)8
13 - 1 (23)8
americana_by_sarafinconcepts-d38i7qa8
c2f46cf4
264655548442476544_35s_dx8かなり時がたった今、少しはどういう事か想像できそうな気もする。名称未設定1 antique miku 3
625aebfa7


それに、
46a292d27
謎のメモの特に後半
名称未設定1 antique miku 3
あの74ef2118-s8下りだけは、なんだかんだ言っても結構気に入っているんだ 名称未設定1 antique miku 3518f07117



Antique Loneliness

街にはもう色がない 映らないテレビも 
地球儀も 塀の合間に積もる紙切れも
それは廃棄物じゃない 全て愛のモチーフさ



気がつけば午前三時 昔恋しとさとらせり
思い出を預けている 
ブリキの掛け時計にはもうしばらく世話になる



新世紀のムーブメントはコマ送り 
歴史が酌み交わした杯でビルが軋む 
同じ時を刻むものはいくつあるのやら 
素直に申告なされ 気分は万華鏡だと



椅子の影は見落とせない 
世界の位置を告げているだろ?
君を悩ませるロゴスの詩よ 
時に正確ではない ただのオシロスコープさ



夕暮れの街の賛辞 古美術商は斯く語れり
時代は時を咎める 
安らかな眠りもまた社会的意味を帯びて



過去と未来を貼り合わせた不連続なフィルム 
人も車も馴れ合いも今を潜り抜ける
同じ定めの価値観はいくつあるのやら 
昨日が幻でない事を証明できない 



気がつけば情報管理 昔恋しと悟らせり
時代を読み進めている 集団に居ても
なおその苦しみは続いていく



新世紀のムーブメントは意固地なワルツ 
夜が更け明けていく中で誰ひとり気付かない
踏みにじられた花の欠片はすぐそこにある
お好きに解釈なされ 花が今、必要かを

6a56c2808

0 件のコメント:

コメントを投稿